海の響きを懐かしむ

観たもの聴いたもの読んだものの記録と、日記など

APPLESEED EX MACHINA

f:id:mitsuba3:20110717022241j:image
士郎正宗の漫画はほとんど読んだこと無いし、攻殻機動隊も映画とアニメしか観たこと無い。電脳化、なんとなくわかるけど、そこまで熱狂的に支持される理由がまだよくわかんなかったりする(出てきた当時衝撃だったんだろうなあとは思う。)


単純に、大佐とデュナンだったら、デュナンのほうが好きだな。なぜなら彼女のほうが、オンナとして、正しく弱いから。

プラダ様のデザイン衣装は。。1着目はアタタターだったけど、2着目はよかった。てかブレアリオスが山ちゃんなせいで、トグサしかイメージされないんですけど。