海の響きを懐かしむ

観たもの聴いたもの読んだものの記録と、日記など

おすすめはLes passants、je veux、Play the sunshine

非常に忙しい。予想以上に様々なことで忙殺されている。今のところ始まって一週間、つぶれてはいないけど、ガッツを持って日々過ごさないと数週間後が心配だ。本業に取り組む時間をひねり出すので精一杯になっている。器の大きさ・集中力・体力が試されている日々。

 ZAZというフランス人歌手のCDを2枚買った。オリジナルもよいが、ライヴ盤がすごい。いいとか、悪いとか、そういう次元じゃないものだ。できるだけ多くの人に届いてほしい。とにかく、黙って聞いてくれっていう感じで、街中の人に聴かせて歩きたいくらい素晴らしい。自分のたましいが、動いているのがわかる。