海の響きを懐かしむ

観たもの聴いたもの読んだものの記録と、日記など

チャットモンチー『変身』を聴いた

 たったいま、聴き終えました。正座して。 

 

10月は個人的に怒涛の新譜ラッシュで(服買ったりビール飲んでる場合じゃない)、中でも本作は首を長くして待っていました。Amazonで初回限定版を予約したら、発売日前日に届いた!久しぶりにドキドキしながらパッケージを開ける体験しちゃった。フライングなんて、高校生以来。笑 イエイ!

 

いいアルバムだった。自由で、シャンプー洗いたてみたいな清潔なエネルギーにあふれていて、元気が出ました。

たった二人の女の子が、日本という国で、世界(ていうか宇宙)に向けてありったけの音と言葉を放っているという事実に痺れるばかり。どっこい神様、人間まだまだ大丈夫よ!と言いたくなる。

変身(初回生産限定盤)(DVD付)

変身(初回生産限定盤)(DVD付)

明日からまたがんばろう!