海の響きを懐かしむ

観たもの聴いたもの読んだものの記録と、日記など

iPadから投稿

 
乃木坂46 『制服のマネキン』

ファンの友だちがリンク貼ってて、一瞬で好きになった。大サビの「僕にまかせろ」って歌詞にめちゃくちゃぐっと来て、ずーっと聴いている。男らしい宣言をきれいな顔の女の子が高らかに歌っているのは、透明な倒錯があっていいな、とか。ステキ。 演出とダンス妙に既視感あると思ったらあれですね、ローザス・ダンス・ローザスUNIQLOCK&閃光少女の流れっぽいんだ。

 

同じような歌詞だと「フライングゲット」も好きなので、その手の曲でおすすめあればファンの方教えてください。

 

数行書いて結論:これ文書書くツールじゃない。