海の響きを懐かしむ

観たもの聴いたもの読んだものの記録と、日記など

脱稿しました

まだこれから、研究室内締め切りとか、製本締め切りとか、最終発表とかあるので、ぜ〜〜んぜん終わりじゃないんですが、ひとまずケリを付けることができました。人が読んで面白いかどうかはさておき、私が面白いもの、私がワクワクするものにはなったと思っています。そして私の金太郎飴状態というか、どこを切ってもmitsubaらしいねと(きっとよくも悪くも)感じられるものになったのではと思っています。150ページくらいあるぜ。

謝辞は、ちょっと長めに、3ページになりました。真心を込めて書きました。そのうち、どこかに公開されると思いますが、この場を借りて、応援してくださった皆様に感謝します。

ありがとうございました。