海の響きを懐かしむ

観たもの聴いたもの読んだものの記録と、日記など

近況です

大学の猫とあそんだ。

DSCN2621

近い。

DSCN2613

近い。

DSCN2622

めっちゃ近い。

DSCN2642

買った!でも本買うお金がなくて青空文庫ばかり落としてる。この間邦訳を読んだヴァージニア・ウルフのBlue&Greenていう短編がとてもよかったんで、その原文を読んだ。

DSCN2644

small circle of friendsのCD袋にすっぽり入るんで、扇子と手ぬぐいと一緒に入れて持ち歩いている。

DSCN2592

相変わらずメロンソーダ。



『風立ちぬ』、堀越二郎がのんでた煙草がチェリーだった(2年前に生産中止になった/宮崎駿が愛煙していたらしい銘柄)そういうとこに目が行く自分がちょっと恥ずかしくなるほど端正な映画だったと思う。

ひこうき雲のアナログレコードがバカ売れだとレコード屋の人から聴いた。アナログって。すごい。