海の響きを懐かしむ

観たもの聴いたもの読んだものの記録と、日記など

前野健太 デビュー6周年記念公演 ~歌だけが知っていること、愛も届かないところで~ 特設ページ

 

前野健太 デビュー6周年記念公演 ~歌だけが知っていること、愛も届かないところで~ 特設ページ

 

今度行くライブ、サブタイトルがすごくよくて、これだけで行く価値があるって思ってる。

 

最近、よく「A Boy named Charlie Brown」のDVDをかけっぱなしにして寝てる。小さい頃から何度もみてるから、セリフ聞いただけで、脳内で日本語吹き替えが再生される。サントラもよい、なぜか最後に劇中で流れないFly me to the moonが入っていて、それだけ全然雰囲気が違う。あの曲やっぱり吐き気がするほどよくって、ああそうか、愛が届かないからこそ、人は月を目指したのだとわかった秋の夜。

 

A Boy Named Charlie Brown: The Original Sound Track Recording Of The CBS Television Special

A Boy Named Charlie Brown: The Original Sound Track Recording Of The CBS Television Special