海の響きを懐かしむ

観たもの聴いたもの読んだものの記録と、日記など

じぶんへのごほうびです

さいきん、気になっていたものをガッと買った。買ってもらったり、いただいたりしたものもある。ありがとうございます。マフラーも買った。化粧品も。そういえば今年のクリスマスは街に異常に浮かれた空気みたいなのが少なくて、平熱な感じのだったように思った。感だけど。


今、人間として大切にすべきことをかなり犠牲にせざるを得ない状況になっているが、気分を保つためのものは手元に置いて愛でておきたい。あと清潔感。乙女だもの、それがあれば全身ユニクロでもかまやしません。 

Thriller (25th Anniversary Edition CD/DVD)

Thriller (25th Anniversary Edition CD/DVD)


ユア・アンダー・アレスト

ユア・アンダー・アレスト


ハッピーランチ

ハッピーランチ


 買ってから気付いたけど3枚ともジャケがぶっ飛んでるかんじ。マイルスのとか、手に持ってるのトランペットかと思ってよく見たら銃だもん。どうかしてる。