
海の響きを懐かしむ

さみしくはない

そわそわ、そ〜

帰ってきて、最低限することしたら、眠くなって、一日終わってる。労働終わったあと、1bitも頭使うことできなくて困る。本当はコード書いたり、Webをもっと見たり、本を読んだりしたい。土日も、無駄ではないけど、やるべきことをして、人とちょっと会ったりしてと過ごしたら終わってる。こんなことを続けていたら、すぐ年をとってしまう。


折衷的、で有りたいと思う。エクレクティックって言葉がいいのは、エレクトリックに似てるところ。


私は仕掛け屋、仕組みを作る側に徹する人間なんだと思う。それは昔から一本筋が通っていて、みんながハッピーになるシステムをどうにか捻り出したい。


考えなければいけないことが多すぎる。でも眠いんだ、