読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海の響きを懐かしむ

さみしくはない

六本木の学び

金曜、がんばって仕事終わらせてから、六本木でやってる大学の展示会に行った。後輩たちの研究は私がいたときより確実に着実に前に進んでて、時間の流れを感じた。

 
 
それから先生や学生のみんなと飲みに行って、その後も雑なビアバーで飲んでたら、カジュアルに終電のがしちゃって、何人かで六本木通り沿いのカラオケ館行った。
 
 
受付でDAMジョイサウンドか選べたのでジョイサウンドにしたら、アニソンとかキャラソンとかボーカロイド曲とかたくさんあって、よかった。ハルヒとかMOSAIC.wavとからき☆すたとかレイアースとかマドンナとか天城越えとかアナ雪とか歌った。
 
 
そんなんで3時間、調子に乗ってビールとか飲んでたら、会計で17000円もしてハゲそうになった。何だこれ。でも楽しかったし、六本木通り沿いのカラオケ館は深夜ぼったくるということがわかったので、人生の学びになった。よかった。
 

 

http://instagram.com/p/vq3AG8gYkQ/

http://instagram.com/p/vq3eaYAYtD/

http://instagram.com/p/vrL79ggYp7/