
海の響きを懐かしむ

さみしくはない

困った

一昨日の晩から、頭痛と悪寒がすごい。
ずっと、ゴーンゴーンと頭を打ち鳴らされているような痛みがある。
あと、寒気がとまらないうえ、寝汗がすんごい。


しかし、熱はなく、厚着して鎮痛剤を飲めばギリギリなんとかなるので、普通に働いている。今週は一滴もアルコールしてないので、二日酔いでもないはず。<また、病気のときって、一部の感覚は謎に冴えていて、思考もクリアでちゃんとしている。

でも薬の効き目は短く、風邪でないとするとこれはなんだろう。ちょっと異常。今までになかった現象なので、驚いている。


とりあえず病院に行きたいけど、3月に有給使いすぎたので、休みたくないし、
土日も避けられない予定パンパンで、困った。