
海の響きを懐かしむ

さみしくはない

これがポスト若者のビール消費だ

Amazonで買った月面画報届いた。ビールまとめ買いするの、オトナ感があっていい。

塩とチーズとレモンで味付けたパスタに合わせで飲んだ。ある程度ビール自体に味があるので、脂っこくない、シンプルな料理と一緒のほうが合いそう。

前によなよなビアキッチンで飲んだ時よりもふわっと軽く感じる。でも毎日飲むのは贅沢なので週に1本くらいのペースでゆっくり飲んでいきたい。自分で買った酒の飲酒ペースを自分でコントロールするという、至極当たり前のことに消費の幸せを感じるこの頃です。

[Amazon.co.jp限定]クラフトビール 月面画報 350ml×6本

[Amazon.co.jp限定]クラフトビール 月面画報 350ml×6本