海の響きを懐かしむ

観たもの聴いたもの読んだものの記録と、日記など

LINE MUSIC

使い始めた。
検索性が悪いのはまだまだこれからという感じだけど、楽曲データベースの質が思った以上に良くてビックリする。
ざっと使ってみた感じ、ここ20年位の邦楽ロックはそこそこカバーされてるし
洋楽も意外とマニアックなのがあったりする。ZAZやArthur Hみたいなフレンチもある。


なんとなく聴いたLOST IN TIMEの新アルバムがすごく良いのでびっくりして、
聞きながらその場でAmazonで購入した。
いま盤が手元に届いて、それをかけている。
全部の曲が本当に良い、今年買ったアルバムの中で一番いいと思う。



DOORS

DOORS


あとヤング・マーブル・ジャイアンツのCDも買った。
へにょへにょの音とツクツクいってるリズムがおもしろい。

Colossal Youth

Colossal Youth