
海の響きを懐かしむ

さみしくはない

ベース欲しい


相対性理論『たまたまニュータウン (2DK session) 』 - YouTube


LINE MUSICでリピート再生しまくってたので買った。
でもこのMVは目がチラチラするからずっと見るのはおすすめしない。


前のボーナスでギター買ったの、たまにしか弾いてないけど
今度はベースが欲しくなってきた。

ギター、弾けると楽しいけど、弾けるようになるまでの苦しみが大きくて
耳コピすればいいじゃんって言われてもどうしたらいいかわかんない。
大学入ってC言語やりはじめたときの苦しみに似てる。
今も、ギター弾けますとかいうレベルじゃなくて
相対性理論のリフを拙くなぞったり、
OASISを音痴に弾き語れる程度だったりする。

10年前から思ってたけど、ベースのほうが耳コピ簡単そう。
CINRAのインタビューでフルカワミキちゃんが持っていた
VOXのベースが欲しい。

kawaii