海の響きを懐かしむ

観たもの聴いたもの読んだものの記録と、日記など

ポケモン

めっちゃたのしいねー!!毎日きゃあきゃあ言いながらニコニコ楽しんでる。今レベル12だけど、まだ全然ジム戦で勝てる気配がない。家の周りは虫や草ポケモンばっかりだから、炎タイプがほしいよ!!山のほう行けば会える??

 

ARモードにして、家族とポケモンの記念写真を撮るのが嬉しい楽しい大好きすぎる。バトル以外に楽しみをもっと見出せるといいなあ。交換機能はやくリリースされないかなあ?

 

 f:id:mitsuba3:20160726010544j:image

 

てのひらコラッタ

 

もう3日前までとそれからでは、見える景色が全然ちがう。最初の一歩で、御三家がぽぽぽんと出現した時、これは未来だって思った。街を歩いていても、電車に乗ってても、みんな幸せそう。現実の上に夢がマッピングされて、この世界そのものが強烈に発光しだした。あの頃、輪郭までくっきりと思い描いた夢たちが、今すぐ触れそうなくらい、そばにある!