
海の響きを懐かしむ

さみしくはない

『リリーのすべて』

lili-movie.jp


春頃ロードショーを見逃してくやしいな〜〜と思っていたところ、下高井戸シネマで上映していたので観に行ってきた。最初から最後まで、不安感とか、揺れ動く感情がピンと糸を張っていて、緊張感がある。すごい。


ヒロインの奥さんがアカデミー助演女優賞ということだけど、それ以上にエディ・レッドメインの演技に圧倒された。ただ、去年ボロ泣きした『博士と彼女のセオリー』の演技のイメージが強すぎて、なかなかその印象を超えられない。冬の『ファンタスティック・ビースト』もすごく楽しみ。



下高井戸シネマ、先週今週は『キャロル』と同時上映してて、すごいラインナップ。