海の響きを懐かしむ

観たもの聴いたもの読んだものの記録と、日記など

近況

シング・ストリートとシン・ゴジラ二回目観に行った。シング・ストリートはサントラも聞き込んで行ったのでかなり満足。ゴジラはもう1,2回観たい。二回目は母親と行ったところ、母もおもしろかったと言っていたので庵野秀明スゴイと思った。ちょうど、IMAXが復活上映するみたいなのでそれに行きたい。

 

まだまだ観たい映画たくさんあって、夏休みの映画同好会の学生みたいになってる。来週は前売り券買ってある「君の名は。」見に行く。新海誠作品というよりも作画監督安藤雅司さんに興味がある(スタジオジブリ出身アニメーター)。あと後妻業の女、SCOOP!、ファンタスティック・ビースト、アニメだとソング・オブ・ザ・シー、レッドタートルも見る。まだまだ夏は終わらない。