海の響きを懐かしむ

観たもの聴いたもの読んだものの記録と、日記など

レトリカ

rheto3.rhetorica.jp

 

fnmnl.tv

 

 

レトリカという雑誌?団体?コミュニティ?があって、大学の友人たちが中心になって面白いことをいろいろやっている。彼らが出した三冊目の本になぜか書かせてもらった。あすのインターネットヤミ市で売ってるそうなので、ヤミ市参加する人はぜひ買ってください。

 

ちょうど昨年行ったトルコ旅行について書いている。かなり自由にやらせてもらったので楽しかった反面、大丈夫かかなり不安、でも他の人の寄稿タイトルを読む限りめちゃくちゃ面白そうなので、絶対買って損はないと思う。とにかく読んでみてほしい。かくいう自分はまた旅に出ていて、まだ読めてません。ベトナムから韓国経由で日本に帰る飛行機を待ってる時間にこれを書いてる。日本帰ったら読みたい。

 

ヤミ市に友人が何人か行くようなので、これを書きました。おそらくレトリカに掲載されているであろう文章とおよそ不釣り合いな、知性のない雑な宣伝文で申し訳ないです。ASUSのゴミケータイで書いてるので許して。なんかATOKのサジェスチョンがアホで、レトリカって書きたいのにれと理科って変換される。ATOKなのに。もうすぐ搭乗なのでグッバイ(>_<)ゞ

 

※帰国したので、誤字脱字その他ちょこっと直しました