海の響きを懐かしむ

観たもの聴いたもの読んだものの記録と、日記など

勝手に人類必見Amazonプライム映画5選

Amazonビデオのラインナップをつらつら見ていたら
結構プライム作品が入れ替わってた。
(前からあるのに気付いてなかっただけかもしれないが)


ベン・ハーがプライムになってるよ〜〜〜〜〜地球に生きてる人皆観て!

羅生門は、セリフが聞き取りづらいのでヘッドホンで見るのがおすすめ。
黒澤作品はほか「夢」「乱」などもあります。

ビフォア・サンセットは、その前作のビフォア・サンライズ観てないと
内容がわからないので、面倒だけど、そっちも是非観て欲しい。

野獣死すべしも超おすすめなんだけど、
私は二度と観たくないです。
でも松田優作の壮絶な演技に人生の二時間を捧げる価値がある。
絶対みるべき。

アンタッチャブルは死んでも観てくれ!!!って感じです。


野獣死すべし

野獣死すべし