海の響きを懐かしむ

観たもの聴いたもの読んだものの記録と、日記など

ルパン三世 ルパンVS複製人間

lupin-3rd.net


なんか勢いで観てしまった。
個人的にはMX4D要らなかったけど、作品は良かった。
久しぶりにあれ体験したら、水がメガネにかかるのがウザすぎる。
椅子の動きがカクカクしてるのも気になってしまう。


内容はかなり大人向け。
不二子は惜しみなくおっぱい出してるし、
ルパンはスケベ心丸出しだし、
次元も五エ門も銭形のとっつぁんも、ルパンへの愛が深すぎて
途中から恋愛映画かと思った。


良くも悪くも、悪役マモーと、クローン人間という壮大なSF設定がほぼ生かされず、
ルパン一味の熱い絆(と愛)の物語に終始していて、
それに不二子のエロが絡んで
アダルト&バイオレンスな内容になっていました。


この後に「カリオストロの城」が来るわけで
ルパンってホント振れ幅広いわ。