海の響きを懐かしむ

観たもの聴いたもの読んだものの記録と、日記など

アウトレイジの感想

平日の昼間にボーッとテレ東を見ていたら、
やたら綺麗な森?林?がバーっと流れてきて、思わず目を奪われた。
そして木々の間の道を、クルマが流れるように走っていく。
反射的に録画ボタンを押したら
それが「アウトレイジ」の冒頭タイトルだった。


その後、日曜日の夜にやっていた「アウトレイジ ビヨンド」も録画して観て
勢いそのまま「アウトレイジ最終章」も観に行ってきた。


テレビ録画で観た時は、あんまり面白いと思えなくて、
人間の怒鳴り合い→殺しのシチュエーションの繰り返しばかりで
ドラマがないなあ、なんて思っていた。


でも劇場で観たら、すごい面白い。
殺しのトンチキ極まれりって感じで、ケラケラ笑って見てた。
結局、最初の頃は人間関係を把握できてなかったのと、
テレビだから合間にCMが入って、ストーリーに集中できてないだけだったんじゃないかと思う。